2ntブログ

一緒に働く女性を募集しております!

当店は「神奈川圏央エリア最大級」の厚木人妻城です。

小田急線本厚木駅から徒歩1分以内の好立地!

新宿から電車で約40分

横浜から電車で約40分

小田原から電車で約40分

平塚から車で約30分

と主要都市からのアクセス抜群!

近過ぎず遠からずの便利な本厚木!



厚木界隈のラブホテル数20弱でデリヘル激戦区!

そんな激戦区で10年以上、お客様から愛されてきました!



当店では講習はございません。

型にはめる事無くそれぞれのプレイスタイルを尊重しております。

ただ「それだと何をしていいのか分からない・・・」そんな不安もあるかと思います。

長年培ってきたモアグループのノウハウが詰まった動画を用意していますので

そちらをご覧になっていただければお仕事の流れも分かります。


女性スタッフもいらっしゃいますのでケアも万全!
男性スタッフは苦手(+o+)って人でも安心です。

もちろんマイナンバー、アリバイなどにも対応しております♪

営業時間が翌3時でございます。
終電が無くて帰れない。。。
お任せください。当店のドライバーがご自宅まで送ります!


当店はとにかく一生懸命働く女性を第一に考えていますので

不安な事、心配な事などすべてお任せください!


未経験で不安な方、心機一転頑張ろうと思っている方など

当店でしっかりと稼いで人生を変えてみませんか?

体験入店時には3000円割引にてお客様をご案内してます。
初出勤から3日目までは2000円割引でご案内。
もちろん手取りから引かれる事は無くお店負担となります。

直近で入店された例を言いますと・・
10日出勤6時間待機で45万円以上持って帰った奥様もいらっしゃいます。

気になりましたらご連絡いただければと思います!

<厚木人妻城求人課>
TEL:0800-888-6837
MAIL:kyuzin-atsugi@e4u.co.jp
ご連絡お待ちしております!
ヘブン求人
タウン求人3
タウン求人2
タウン求人1